【募集】BSプレミアム「まいど!修繕屋です」へ情報をお寄せください!

思い出の品から人間関係まで、壊れたモノならなんでもおまかせ!
芸人ふんする「修繕屋」が全国各地にでかけます!
もちろんお金は頂きません。あなたの「笑顔」で結構です。

https://www.nhk.or.jp/docudocu/program/92383/2383410/index.html

★例えばこんなもの、修繕します(これは1例です。当てはまらないものでもOK!)
●仲の良かった店長と副店長が大喧嘩。以来、3年以上、口を利かず、スタッフも困惑。
壊れた二人の関係を修繕し、元の楽しかった職場に戻して!
●亡き父の遺品である三輪自動車。子供の頃に父と一緒に乗った思い出のつまった車。
今はサビだらけでボロボロだけど、捨てられずに今も車庫に。もう一度走らせたい!
●亡くなった祖父の遺品から謎の手紙…中身が気になるが色あせて読めない!なんとかして!
●街のシンボルだった風車が壊れて何年も動いていない‥街のシンボルを修繕して!
●村祭りで長年使っていた神輿が破損!…このままでは今年は神輿を担げないので修繕して!

☆★お申し込み方法★☆
1.氏名 2.年齢 3.お住まい(都道府県まで) 4.電話番号 5.メールアドレス
6.修繕をお願いしたいものと、それにまつわるエピソード
を記入のうえ、下記のアドレスまでお願いします。
E-mail:syu-zenya@jaws.co.jp

★お問い合わせ★
(株)クリエイティブ・ジョーズ 
〒531-0075 大阪市北区大淀南5-1-5 ケイヒン梅田ビル3F
担当:緒方・金津・湯浅   TEL:06-6453-9011

★応募に関する注意事項★
・応募いただいたご依頼は、制作スタッフで読ませて頂いた上で、採用・不採用を含めて検討させていただきます。
・ご依頼の詳細をお聞きするために、制作スタッフよりメールや電話などで連絡をさせていただく場合がございます。

★個人情報の取り扱いについて★
不正アクセス、紛失、漏洩等が発生しないよう安全対策を積極的に実施します。
番組出演者募集の目的以外では利用しません。また第三者には提供いたしません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です